マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満願寺ハイキング 6月11日

<<   作成日時 : 2016/06/12 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4時間程時間が空いたので、ぶらっと近場へ
ハイキングに行きました。

自宅から歩いて阪急山本駅を通りすぎハイキング道へ。

画像


何やら賑やかな彩のお寺が・・・。 
在日韓国・朝鮮寺の宝教寺

画像


そのまま小川沿いの道を気持ちよく歩きます。

画像

画像


到着したのは、最明寺の滝

画像


この大きな岩の奥にあるのですが、
切り立った岩(崖)の隙間のスペースに滝があり、
何か不思議な神秘的な空間でした。

画像


来た道を少し戻り、一気に満願寺を目指します。

画像

画像


画像

画像


満願寺到着。

綺麗なお寺でした。

急遽行った近場のハイキングでしたが、近いところでも
こんなに良いコースがあったのですね〜。

今度は家族と行きたいですね!


抗がん剤3クール目週末で終わりました。
今回は下痢はほとんど無く、反対に便秘気味だったのですが、
それよりも絶えず軽い吐き気があり気持ち悪かったです・・・。
今週水曜の検査で、特に副作用など問題が無ければ
週末より4クール目を開始します。
食欲・元気はあるので大丈夫だとは思うのですが。

最近、段々と食べるスピード(噛む回数減)が早くなり、
食べる量も多くなってきています。
体重も手術前:71s  退院後:62s だったのが少しづつ増え
今64kgに乗りそうな勢いです。
体の事を再度考え、ゆっくりしっかり噛んで食べる様に
しようと思っています。

運動も休みの日には意識して続けていますし、バスもバス停が
少し離れた違うルートのバスに乗るようにしています。

後はストレスの無いように過ごそうと考えています。

とりあえず、家族の為にも頑張ります!

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満願寺ハイキング 6月11日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる