マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーデルの森 7月16日

<<   作成日時 : 2016/07/17 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーデルの森

画像


GWから行こうと思っていたヨーデルの森にやっと行けました。

今回も思いっきり遊びました!

画像


画像


画像


画像


動物とふれあったり

画像


画像


水遊びをしたり

画像


画像


クラフトをしたり


天気予報に反し、カラッと涼しく、非常に気持ちのいい天気でした。
かなり日焼けしましたが。

画像


娘も知らないうちに何でも出来るようになっており、
びっくりした事が多かったです。
成長は早いですね〜。
本当に家族とのこの楽しい時間を幸せに感じます。


あっという間に新しい仕事も4か月が過ぎました。
こんな私を拾ってくれた会社に感謝の毎日です。
早く自分の存在価値をつける為、本腰を入れて
頑張ろうと考えています。


20日は手術後半年の検査(CT)があります。
異常がないことを願っています。
毎月の腫瘍マーカー(血液検査)では全く異常はなく順調だし、
普段の体調も絶好調なので大丈夫だと思っていますが、
いざ検査となるとドキドキしますね。


暑いですが、そろそろ釣りにも行ってきます!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーデルの森 7月16日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる