マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらっと売布神社 7月23日

<<   作成日時 : 2016/07/23 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ぶらっと宝塚の売布神社へウオーキングへ行きました。

嫁さんと娘は午前中寄り合いが有るようで、私はフリー。
久々に釣りに行く予定でしたが、どうも風がきつそう。
家でゴロゴロも気が乗らず、朝から少し遠くへウオーキングに
行きました。

画像


歳を重ねると、草花などの自然や神社にお寺などを見るのが
癒しになると感じています。
もう、そう言う歳なのですね。

画像


画像


画像


売布神社は初めて訪れました。

小さい男の子とお父さんが、大きなカブトムシの雄をとっていました。
先日満願寺に行った時も、男の子が珍しいあの七色のタマムシをとってました。
少し町から離れるだけでまだまだ自然が残っていますね。


帰りは少し寄り道して、中山寺へ。

画像

画像

画像

画像

画像


蓮の花がたくさん咲いて綺麗でしたが、種の出来る様は
少しグロイですね。


更に寄り道。

画像


たまに行くパン屋さんですが、ここのチキンと春巻きがメチャウマです。
せっかく歩いてカロリー消費したのに、朝から食べて飲んでいたら
意味ないですね〜。
でも満足。  朝の10時にはフワフワ良い気分になれました。
今のところ、体の事を考えて、お酒は週末だけの楽しみにしています。


さて、水曜日に手術後半年のCT検査を受けました。
主に肝臓や手術部位の再発の検査ですが、特に異常は
無かったので一安心です。
退院後の唯一のトイレの問題も、現在一日に4,5回程度に安定しています。
当時は毎日10回以上もトイレに駆け込んでいましたが、落ち着いてはいます。
おなかを壊すことも滅多になく順調です。
ただ、便を貯める直腸が手術で大部分が無くなっているので、これぐらいが
回復の限界かな?と思っています。
生活に支障もなく、外出時に少し心配になる程度なので問題ありません。
体調も良く元気もバリバリ有るので大丈夫だとは思っていますが、
あまり調子に乗らないように気を付けて生活しようと思っています。


来週は仲間とハイキングです。
最高に暑い時期ですが、頑張って登り、美味しいビールを飲もうと
企んでいます。




 AM 7:00 〜 9:30   10`程度





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらっと売布神社 7月23日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる