マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りとプール 7月23・24日

<<   作成日時 : 2016/07/24 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

23日ウオーキングの後は夕方より近くの小学校の
夏祭りに行きました。

画像


ヨーヨー釣りにくじ引き、スーパーボール掬いにストラックアウトと
色々楽しんでいました。
私はビールを飲みながら見物。
娘の楽しそうな姿を見ながらの一杯は美味しいですね。

画像



本日、日曜日は朝から自宅ガレージでプール。
こちらはつき合わされました・・・。
天気が今一で少し寒かった。

画像



そして夕方、4年お世話になったステップワゴンと10年近くお世話になった
ムーブラテとお別れになりました。

画像


今年から電車通勤になって、ほとんどステップワゴンに乗らなくなってしまい、
この4か月で数回ほど?。
嫁さんのムーブと2台持っていても不経済との事で、
1台にするにもどちらを手放すか嫁さんと意見が合わず、
買い換えることに。
本日行きつけの車屋さんで、1台目に見たNBOXに決定。
釣りに行くには荷台が狭く、少し不便そうですが・・・。
急遽ステップを車屋さんに置いて帰る事になり、
バタバタとお別れになりました。
4年で7万キロほど乗ったかな?
ありがとう!
ムーブもあと乗れるのが一週間。
最後まで大事に乗ります!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭りとプール 7月23・24日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる