マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風吹岩ハイキングと家プール 7月30・31日

<<   作成日時 : 2016/07/31 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

7月30日 風吹岩へハイキングへ行きました。

8時半阪急芦屋川駅に集合。

当初はおたふく山へ行く予定だった様
ですが、あまりの暑さに風吹岩までに変更。

それでも私には非常にきつく、写真すら撮る余裕もなかったです。

芦屋川駅出発のルートは過去にも数回ありますが、
どれもつらく、良い思い出がありません(笑)。
途中、二度と芦屋出発のハイキングには参加しない!と
思ってしまいました(笑)。

私にはのんびり楽ちんルートが合っているかも、ですね。

画像


画像


画像


早めに切り上げ昼飲み反省会にしましたが、
久しぶりに腹の調子が悪く、楽しみにしていた
美味しいビールは飲みませんでした・・・。

それでも仲間とのハイキングは楽しかったです!!

次回は9月に予定です。



本日日曜は、おなじみ家プールにつき合わされました。

画像


夕方は先週乗り換えを決めたN-BOXの納車。

画像


安全運転で大切に乗ります。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
なかなかご連絡出来てなくて申し訳ございません。
またメール致しますのでその時は宜しくお願いします^^

N-BOXご納車おめでとうございます。
それと体調はどうですか?ハイキングとか結構行かれているようで少し安心しております^^
カールツァイス
2016/08/03 12:23
カールツァイスさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

こちらこそ、連絡せず、すみません。
いつもブログは欠かさず拝見させて頂いて
います。
毎週末楽しそうに過ごされていますね!

車ですが、たまたま良いのが車屋さんにあったので、
即決で買ってしまいました・・・。
ちょっとした買い物や週末のお出かけ程度なら
軽自動車の方が楽でいいかな?っと思っています。

体調はいい感じです。 抗がん剤も現在最終クールで
あと3週間ほどで終わります。
ただ、今は便秘で悩んでいます。

今日、うちの営業から明日品証のOさんが来社頂けると
聞きました。 明日久しぶりに挨拶だけさせて貰おうと
思っています。

カールツァイスさんも、是非またお会いしましょう!
マーボー
2016/08/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
風吹岩ハイキングと家プール 7月30・31日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる