マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 8月6・7日

<<   作成日時 : 2016/08/07 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は。

特に遠出のお出掛けは無いのですが、
夏祭りや家プールで過ごしました。

土曜日は近所のイオンのキッズランド。

画像

画像


夕方からは夏祭り。
夏祭りは娘の友達とママ友で行動するとの事で、
1人寂しくぶらぶらして帰りました。

画像



日曜はお決まりの家プール。

画像


朝からのアルコールですっかり出来上がり(笑)、
娘の楽しそうな笑顔と、今の会社に居れる事の
感謝の気持ちを改めて感じました。

酔っぱらってですが、自分の本心をしみじみ
認識する事ができました!!



木曜日からは盆休み。
予定が詰まっており、釣りには行けそうに
ありませんが、そろそろ行きたいですね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 8月6・7日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる