マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み 8月11〜15日

<<   作成日時 : 2016/08/15 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み。

予定では毎日どこかしらへ行く予定が
入っていましたが、またまたGWに引き続き
娘が風邪に・・・。
普段あまり風邪をひかないのに、
なぜか、大型連休になると風邪をひきます。

2日目に予定していた日帰り日本海と
3日目の大きなプールはまた次回機会に。

11日、岡山おもちゃ王国。
朝から渋滞に巻き込まれましたが、
娘も楽しそうで良かった!

画像


嫁さんと娘がリカちゃんハウスで遊んでる間に
私はベンチで一杯。

画像


画像



12日は東大阪の花園公園。
プラネタリウムに行きました。

画像


プラネタリウムの後、室内の遊具までは
遊んだのですが、疲れた様なので帰宅。

画像


他にもお化け屋敷などあったのですが、
こちらも次回機会に。


13日も念のため、遠出はせず、
近くのイオンのキッズランドへ。

画像



14日はお馴染み家プール。
朝からのこの一杯が、結構まわるのです。
良い気分でのんびりと。

画像



15日、本日最終日は、神戸のアンパンマンミュージアムへ。
と言っても、アンパンマンミュージアムの中には入りません。
高いし、メチャ混みなので。
一階のショップなどで遊びます。
それでも楽しそうに遊んでいました。

画像


画像


画像



それなりに遊んだ盆休みでした。

休みはいくら有っても足りないですね(笑)!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み 8月11〜15日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる