マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天橋立〜魚っ知館 8月20日

<<   作成日時 : 2016/08/21 17:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みに行けなかった宮津へ行ってきました。

まずは、ビューランド側に車を駐車してブラブラと。

智恩寺。

画像


観光船で天橋立反対側の傘松公園へ。

画像


娘は初めての船。

画像


カモメの餌やりも楽しかったですね。

ケーブルで傘松公園へ。

画像


股覗き。

画像


画像


かわら投げ。

海水浴もやりました。
私も入りましたが、海にまともに入ったのは何年ぶりでしょうか。

画像



昼からは関西電力の魚っ知館へ。

画像


ドクターフィッシュにニモの映画を見てから好きになった
エイ先生。

画像


画像


タッチングプールには、グレ・ベラ・チヌなど結構な数の
魚が放流されています。

ここは、行きつけの車屋さんから教えて貰ったのですが、
メッチャ安上がりで遊べます。
水族館にプール(海水)、関電のエネルギー展示室などもあり、
おすすめスポットです。


今回の日帰り旅行は超楽しかったですね〜!

いつもは、娘が楽しめるだろうと、遊園地などにしていますが、
観光地でも娘も十分に楽しめる事が分かりました。


穴釣りでもしようかと、筏竿持って行っていましたが、
結局出来ずでした・・・。
でも、行く予定にしていた観光地全て行けたので
良しとします。


またどこかへ行きたいですね!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天橋立〜魚っ知館 8月20日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる