マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石切山〜満願寺ハイキング 9月24日

<<   作成日時 : 2016/09/24 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ハイキング仲間と行ってきました。

本日は、石切山経由の満願寺、最明寺の滝コースです。

画像


阪急池田駅 9:00出発。

とりあえず、猪名川沿いを北上し、ハイキングコースへ。

画像


画像


かなり楽ちんコースと思っていましたが、
それなりにアップダウンがあり、
思ったより良い運動になりました。

画像


景色も結構よく、良いコースでした。

画像


石切山山頂で、昼ご飯に酎ハイで乾杯! 
うまかった〜。

画像


後半は、満願寺〜最明寺の滝に寄りました。

この滝が、仲間には好評でした。

画像


マイナスイオンたっぷりで非常に涼しかったです。


今回も体調が良く、のんびり色々と話しながら歩けたので、
楽しかったです!!

次回は11月、またコース考えておきますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石切山〜満願寺ハイキング 9月24日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる