マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会 10月8日

<<   作成日時 : 2016/10/09 05:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

運動会へ行きました。

娘は初めての運動会。

画像


天気が心配でしたが、暑いくらいの良い天気に
なりました。

画像


みんな元気に楽しそうに走ったり、踊ったりしていましたね〜。

画像


写真はありませんが、私ももちろん参加しました。
体操にWASSHOI伊丹(盆踊り?)に親子競技の競争に。
楽しかったですね〜!。

楽しそうに頑張っているのを見ていると、何か
目頭が熱くなるのを感じました。 

娘がこんなに元気にすくすくと育ってくれている事と
病気をした自分が今こうして元気に、その娘を見ていられる事に。
楽しく、感動の一日でした。


最近調子に乗ってアルコール飲みまくっていますが、
少し節制しないといけないな、と思っています。
長生きしないといけないですもんね!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会 10月8日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる