マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ 10月15日

<<   作成日時 : 2016/10/16 12:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バーべキュー

画像


今回は友人の住んでいる市の施設でやりましたが、
屋根付き、テーブルにコンロ付き、車も横付け。
また、予約制の為利用者も決められているので、
広々使えて非常に良かったです。

画像


娘も友人の娘さんと遊べて楽しそうでした。

私も少し飲みすぎたか、かなり酔っぱらって帰り道ぐらいからの
記憶が・・・。

メッチャ楽しかったです。


朝はいつものウオーキングに行きましたが、
ススキが咲いたりで、すっかり秋を感じました。

画像

画像


来月ぐらい、久しぶりに磯釣りにでも行こうと考えています。



先日、退院後2回目のCTを受けました。
当初の予定では、CTは半年に一度でしたが、
最初はマメに見ておこうと医師の指示で、前回より
2か月で再検査しました。
今回も特に問題なく、良い結果になりました。

ただ最近、便秘と下痢の繰り返しで気になっていたのですが、
医師からは、便の方もかなり順調な方だと言われました。
まあ、少しづつお腹の調子も整えて行けばいいかな、と
思っています。
通勤中など、やはり不安はあるのですが・・・。

今回で毎月通っていた検査も3か月に一度になる予定です。
次回は来年の1月末にCTと大腸内視鏡検査です。
しばらく行かなくて良い様になりました!

その分、しっかりと生活環境を整えます!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ 10月15日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる