マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 萩谷総合公園 11月3日

<<   作成日時 : 2016/11/04 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

高槻市の萩谷総合公園に行きました。

画像


初めて行きましたが、遊具も色々あり、
娘も楽しそうに遊んでいました。

画像

画像

画像


かなり立派な野球場もありました。

画像


バードウオッチングでしょうか?
大きなカメラを持った方が大勢いましたよ〜。

しかし、子供は体力ありますね〜。
まだまだ遊び足りない様子で、家に帰って
からも散歩に付きあわされました。

画像


また、公園の新規開拓が必要になりそうです!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萩谷総合公園 11月3日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる