マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 11月12・13日

<<   作成日時 : 2016/11/13 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は近くのショッピングモールのキッズランドへ
行きました。
ちょうどこの日がオープンでしたが、それほど混んでおらず
良い感じでした。

画像


画像


天気も良く、温かかったので絶好の公園日和でしたが、
私もパソコン用メガネを作りたかったので、まあ良しとします。

画像


画像


室内に砂場もあり、楽しそうでした。


日曜は、娘とウオーキング。

画像


大人の足で40分程の距離を歩きましたが、
娘は結構普通に歩いていました。
この感じなら、そろそろ軽いハイキングにも行けそうかな?
と思いました。

その後は、まさかの公園3か所のハシゴ・・・。

画像

画像


2か所目
画像

画像


3か所目
画像


良く遊んだ週末でした。


来週土曜は仲間とハイキング。
カスケードバレイより摩耶山へ登ります。

画像


とりあえず救急グッズ準備しました。

後は、ウインドブレーカーと防風グローブも新調です。

画像

画像


マーモットで揃えています。

天気になれば良いのですが!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 11月12・13日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる