マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 11月19・20日

<<   作成日時 : 2016/11/20 15:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末はハイキングへ行く予定でしたが、
天気が悪く延期になりました。

結局、先日作ったパソコン用のメガネを取りに
ショッピングモールへ。

娘も同じくキッズランドへ。

画像


画像


まぁ今回も楽しそうに遊んでいました。

画像


先週ここでお友達になった子も来ていた様で、
二人で楽しそうに、私をほったらかしで遊んでましたね〜。


本日日曜は、のんびり散歩。

画像



明日からまた仕事も頑張ろう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 11月19・20日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる