マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月山 11月23日

<<   作成日時 : 2016/11/23 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日祭日は五月山に行きました。

紅葉はどうかな?と思いつつ、少し山登りもしました。

画像


画像


それなりに綺麗に紅葉していました。

画像


展望台?からは、池田市・川西市・伊丹市が見えました。
なかなか良い眺めでした。

後は、公園と動物園で遊んで帰りましたよ〜。

画像


画像



やはり最近調子に乗っています・・・。

お酒に食べる量や噛む回数など、本当に意識して
節制しないと・・・。
今も、腹パンパンでアップしています。

まずは、食生活と運動は自分でコントロール出来るもの
ですので、初心に戻り気を付けようと思います!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五月山 11月23日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる