マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2017/01/02 15:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まりましたね〜。

去年は人生を左右する出来事が2つもありました。

一つは転職。
こんな私を拾ってくれた会社に少しでも多く役に立てる様
頑張らねば!

もう一つは癌手術と入院。
手術自体は成功し、病理検査でも完全除去は出来たと
聞いていますし、10月の精密検査でも良好でしたが、
また今月末に1年検査で大腸内視鏡とCT検査があります。
自分では元気もりもりで日々過ごしていますが、最近は
調子に乗って暴飲暴食なので、少し心配です。

やはり、
食生活を再度見直し、適度な運動を実施し、ストレスを
溜めないように、工夫して過ごさなければ!


ところで、ここ最近は走ることにハマりつつあります。
ウオーキングは退院後ずっと続けていたのですが、
12月頃から走りだし、そこそこ続きそうなので新しいシューズを
買いました。

画像


どちらかと言うと、入門用のランニングシューズですが、最新モデルです。
ミズノ ウエーブライダー20

取り敢えず、運動はランニングと山登りを続けます。
今年は釣りも復活する予定です!



年末年始は、
我が家の忘年会。

画像


毎年恒例の近所の焼肉です!
こうして旨い焼き肉とビールを飲めるように健康で
いないといけないですね〜!

年末30日は王子ZOOに行きましたが、まさかの休園・・・。
代わりに神戸モザイクへ。

画像


画像


アンパンマンミュージアムのショップでブレスを作って
嬉しそうでした。

新年の昨日と今日は初詣。
近所の神社と実家近くの神社で。

画像


画像



休みもあと2日。 あっという間に終わってしまいそうです。


とにかく、再発の無いように注意して、健康に元気に楽しく過ごせる
年にしたいなぁ、と考えています!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる