マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み終了

<<   作成日時 : 2017/01/04 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間の正月休みでした。

残り2日の1日は、
中山寺に初詣と嫁さんの実家へ。

画像


こないだまで工事中だった五重塔が綺麗に完成していました。
紺にピンクの様な色が非常に綺麗でした。

画像


出店で買い食いして、夕方からは実家へ。
いとこと楽しそうに遊んでいました。


本日は枚方パークへ。

画像


雪遊びにアスレチック、乗り物で楽しみました。

画像

画像

画像


動物の触れ合いもありましたね〜。

画像


帰りに回転寿司で締めを。

画像


本当に楽しい正月休みでした!
天気も良く、あっという間に終わってしまいましたね。


また次の休みを楽しみに、明日から仕事を頑張りますか!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
あっという間の正月休みでしたね(^_^;)
ホント、次の休みが楽しみです。
また釣りにも行きましょう!(o^-’)b
kouji
2017/01/04 23:43
koujiさん、あけまして、おめでとうございます。
いや〜、休みは速く過ぎてしまいます。
今年こそは、チョクチョク釣りに行く予定ですので、
是非一緒に行きましょう!!
糸の結び方覚えてるか心配です(^_^;)
マーボー
2017/01/05 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み終了 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる