マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年検査 1月25日

<<   作成日時 : 2017/01/25 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週金曜と本日は有休をとって一年検査でした。

先週の大腸内視鏡検査の結果も含め、今日のCT検査・血液検査
の結果は問題なく、順調との事でした!

良かった!!

さすがに結果を聞くまでは不安でしたが、良い結果だったので、
また希望が大きくなりました。

家族を守る為、まずは健康が第一ですね。

その為にも、改めて初心に戻り、再発など無い様に過ごしたいと思います。

プライベートも仕事も、しっかりと自分を持って後悔の無い様に
楽しく前向きに過ごせる様、頑張ろうと思います!



今日は午前中は余裕があったのでジョギング。

画像


正月に買ったシューズも走りやすく、良い感じです!

毎週週末(休みの日)は、欠かさずランニングを続けています。
なぜか走りたくてウズウズしています。

まだまだ普通のランナー程、速くも長くも走れませんが、
自分のペースでしっかりとレベルアップしたいと考えています。

しかし、何十年も走っていなかったのですが、
回を重ねるごとに確実に走れる距離・時間が伸びている事は
実感しています。

前々回よりも前回、前回よりも今回と。

ポイントは、あまり欲を出し過ぎず、当初決めた目標を
クリアーしたら一旦は自分に合格をあげる事だと思います。
そうすることで、また次回も気持ちよく新たな目標に
チャレンジ出来ると感じています。
よく言われる、スモールステップ法ですね。
目標達成する為の、効果的な一つの方法だと思いますので、
日々何かしら、少し頑張って達成できるレベルの目標を持って、
それを確実にこなせる様に過ごし、自分を成長させる事が
出来たらと思います。

しかし、今朝は超良い天気でした。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年検査 1月25日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる