マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子ZOO 1月28日

<<   作成日時 : 2017/01/29 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に行けなかった王子ZOOへ行きました。

画像


行きしなは今一元気なかった娘も
つく頃にはテンション

画像


メチャクチャ天気も良く、ジャンパーは要らないくらいの
陽気でしたね〜。

画像



夜ご飯は、私の誕生日と先日の検査で順調だった
お祝い!

予定では焼き鳥だったのですが、既に並んでいたので
お好みに変更。

画像


旨かった!!

今年もまずは健康に元気に、うまいビールを飲めるように
過ごしたいな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お好み美味そうですね!健康に元気に過ごして、美味いビール飲みましょうね!経過順調で何よりです。また一緒に釣りも行きましょう!(o^-’)b
kouji
2017/01/30 23:47
koujiさん、こんばんは。
本当にまずは健康である事が大切ですね。
旨いビールも飲めませんしね!
もう少し温くなったら、是非ご一緒して下さい!
よろしくお願いします!!
マーボー
2017/01/31 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子ZOO 1月28日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる