マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 深北緑地 と ワールド牧場

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週(3/20)は大阪の大東市にある深北緑地へ。

以前から行こうと思っていた公園です。

画像


大きな公園で色んな遊具があり、天気も良く
気持ちよかったです。

画像


これからの季節は気候も良いし、
遊び場はしばらく公園が続きそうです。




先週末(3/25)は、大阪の南河内郡にあるワールド牧場へ。

子供が出来る前は嫁さんとよく来ていた所です。

画像


6年振りぐらいに来ましたが、どうやらリニューアル
しており、かなり様変わりしていました。

画像


以前に比べると大分牧場っぽくはなっていましたが、
敷地もギュッと圧縮され、あまりのんびり出来る雰囲気
ではなかったです。
以前の方が僕好みでしたね。

画像


それでも、娘も楽しそうで牧場の雰囲気を味わえました。




本日は娘と近所へ桜を見に散歩をしましたが、
まだ咲いていませんでした。
見ごろは次の週末ぐらいでしょうか。

しかし天気が良く気持ちの良い散歩になりました。




最近、初心の大切さをよく感じます。
人生の転機(手術退院や転職)から1年ちょっと経ち、
まだまだ新鮮な気持ちで過ごしているつもりでいますが、
じっくりと見つめ直すと、仕事にも環境にも慣れてきて、
当時の純粋さや謙虚さを忘れがちになっているなぁ、
と感じています。
定期的に立ち返る事により、新鮮な気持ちや感謝の
気持ちを取り戻し、プライベートも仕事も一生懸命
過ごせる様にしたいと思っています!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深北緑地 と ワールド牧場 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる