マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッカン掃除 4月16日

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ釣りにでもと、
バッカンを洗いました。

画像


前回釣りに行ってから、かれこれ1年程になり
使っていないのもありますが、
去年の夏に軽自動車に買い換えた為、
車の中には置きっぱには出来ず、ベランダに
雨ざらしになって・・・。

画像

画像


一度も使っていないマルキューのバッカンも
何やら持ち手がベタベタに・・・。
太陽の熱で溶けたような? 何でしょう・・・。

画像


残っていた配合剤はどうやら無事と思いきや、
よく見ると小さい虫が湧いていました。

次回コマセと共に撒いちまおう。

画像


何とか綺麗になりました!

竿やリールは大丈夫でしょうか!?
また来週確認します!



昨日はキッズランド。

私は、エキスポのチューリップを見に行きたかったのですが、
娘がボールプールに行きたいと。

画像

画像


嫁さんと交代で入りましたが、こんな所に6時間も。
まだまだ遊びたそうでした。



さて、2週間仕事頑張ればGWは9連休!
思いっ切り遊びます!!



その前に、定期検査があります。
今回はCT検査のみですが、順調であることを
祈ります!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッカン掃除 4月16日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる