マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW ハーベストの丘 4月29日

<<   作成日時 : 2017/05/01 05:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW9連休が始まりました。

初日はハーベストの丘へ。

画像


予想より風がきつく、メチャ寒かったですが、
色んな花も咲いていて綺麗でした。

画像

画像

画像


白鳥のボートにトレイン、ゴーカートに乗って
楽しそうでした。

他にも芝滑りにヤギと犬の動物ショーも楽しかったです!

画像


また行きたいですね〜。


ただ、どうも体の調子が変!?
金曜日に仕事で少し重いものを持ったのが
原因か?腰が痛くて痛くて。
しかもハーベストから帰って体温を測ると38℃・・・。

昨日日曜は薬を飲んでゆっくりと。

今日明日は私は休みですが娘は幼稚園。

今はかなり体調も良くなったので、ボチボチ用意して
軽く山登りに行ってきます。

せっかくのGW、思いっ切り楽しまないと!ですね。


先週の水曜日は、3か月ぶりに検査へ。
今回実施したのは腫瘍マーカーとCTだけ
でしたが良好!
この休み、ついついアルコールが進みそうですが、
飲みすぎには注意します(^_^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW ハーベストの丘 4月29日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる