マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山ハイキング 5月1日

<<   作成日時 : 2017/05/01 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は朝から一人でぷらっとハイキングへ。

6時半出発。

画像


中山寺よりスタートです。

画像


1年ほど前にも中山寺奥之院へこのルートで登りましたが、
今回は結構しんどく感じました。

太ったのか運動不足なのか?

画像


奥之院へ到着。

ここからは初めてのルート、米原高原経由の
清荒神を目指します。

画像


道が結構細い。

画像


宝塚や西宮の街が見えます。

画像


結構スリリングな道もありでした。

画像


無事、清荒神へ到着。 
少しお参りをして帰って来ました。

低い山でしたが、良い運動にはなりました。

山の空気は良いですね〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山ハイキング 5月1日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる