マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南芦屋浜 5月2日

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに釣りに行ってきました。

前回も去年の5月2日だったので、
ちょうど1年ぶりです。

年間70日ほど釣行していた年もあったのですが、
めっきり減りました。

南芦屋浜も久しぶり。

画像


空気がメチャ澄んでいて和歌山方面まで
綺麗に見えていました。

釣りの方はと言うと、2回バラして終わりました。

多分両方共ボラっぽかった…。

久しぶりの釣り、やっぱり疲れる。
集中して神経使うし、結構体力要るなあ、
と思います。

画像


しかし六甲山が綺麗かった!


夕方はカラオケへ。
家族と行くのは2年ぶり。
娘も楽しそうに歌ってました。

画像




今のところ予定通り順調に遊んでます!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南芦屋浜 5月2日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる