マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ 5月3日 と スパプー4日

<<   作成日時 : 2017/05/05 06:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日は恒例のBBQ。

高校時代の友人たちと毎年やっている
イベントで、もうすぐで30年続くことになります。

画像


歳が行くにつれ段々と肉から魚や少し手の込んだ
BBQ料理に変わって行っており、今回も美味しい
料理が並びました。

私もネギと鶏肉のホイル焼きと種子島焼酎久楊を
持ち込み。
ホイル焼きが結構好評でした!

画像


結構飲みました〜。
内容はあまり覚えていませんが、話も盛り上がっていたと
思います。
こうして30年来の仲間達と楽しく飲める様に、これからも
健康に過ごして行きたいものです。

画像


子供たちも楽しそうに遊んでいました。
嫁さん達は子守と車の運転係。
感謝ですね〜。



昨日4日はBBQの時に決まったスパプーへ友人と
その子供さんと。

私は初めてのスパワールドですが。
ここならプールに入らなくても、風呂にご飯に昼寝など
して、一日中過ごせそうな感じです。

今回は子供たちのプールメイン。
朝10時から午後4時までプールに入りっぱなしでした。
一応温水ですが、寒くて寒くて嫁さんと震えていました。
子供はまだまだ遊びたそうでしたが、4時に半強制的に
終了。

また連れてってあげたいですね!



夢の9連休もあっという間に残り3日。
とりあえず楽しみます!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ 5月3日 と スパプー4日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる