マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山旅行 5月5・6日

<<   作成日時 : 2017/05/09 08:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

折角の9連休と言う事もあり、
和歌山旅行へ行きました。

愛犬ももうすぐ14才、まだまだ元気に
長生きしてもらわないといけませんが、
体力的にもう限界だろうと、一緒に行く
のはおそらく最後の旅行へ!

犬連れなので行ける所は限られます。

初日、まずはポルトヨーロッパ。

画像


こう言うテーマパーク系は嫁さんが娘と
乗り物に乗り、私は写真係。

画像


色んな乗り物に乗ってました!

画像


アスレチックもやりました。

画像


本当に天気が良く、最高に気持ち良かったですね〜。

少し時間が有ったので、和歌山県立自然博物館へ。
ここは、入館料も安く穴場です。

画像


お泊りは、ベイリリー国民宿舎しらゆり荘。
娘が生まれる前なので6年ぶりに来ました。

料理は豪華とはいきませんが、
味はメチャ美味しく満足です。

画像


翌朝は散歩がてら筏竿で探って見ました。
10投ぐらいしか出来ませんでしたが、
餌がすぐ取られます。
唯一、マイクロサイズのが1匹。

画像

画像


2日目はアドベンチャーワールドへ。

画像


まずは、サファリをトレインで。

画像


遊園地ゾーン、ここも私は写真係。
観覧車だけ乗りました。

画像


昼過ぎから少し雨が降りましたが、その間は
屋内で遊べ、タイミング良く雨をかわせました。

画像


イルカショーも見れて、娘は大満足そうでした。


やっぱり旅行は良いですね〜。


本当に良く遊んだGWでした!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山旅行 5月5・6日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる