マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬富士公園 5月20日

<<   作成日時 : 2017/05/21 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに三田にある有馬富士公園へ。

GWお金を使い過ぎたので、しばらくは節約コースの
公園巡りが続くかな!?

まずは自然学習センターヘ。

画像


壁から虫のお尻が。

画像


室内はこうなってました。

画像

画像

画像

画像


草木や生き物の展示や本など、いろいろ学べる
資料があり、なかなか面白く工夫された構造に
なってました。

画像


娘と塗り絵もしましたよ〜。


屋外の公園は鬼がテーマに作られてます。

画像


遊具もユニークで楽しかったですね〜!

画像

画像

画像


ザリガニ釣りでもしようと、糸にオモリにスルメ
を持っ行ってましたが、家族に却下・・・。

画像


メチャ天気が良く暑くて、私は途中でダウン。

もっと体力つけないと、このままでは娘に
ついて行けないですね〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有馬富士公園 5月20日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる