マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 5月27・28日

<<   作成日時 : 2017/05/29 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、嫁さんが友達とお出掛けの為、
娘と留守番。
折角なので、2人で近くのショッピングモールへ。

画像


お馴染みのキッズランド。

画像


何時間でも遊びそうな勢いだったので、2時間半で
半強制的に終了。

26日は嫁さんの誕生日だったので、嫁さんが
お出掛け中に娘と2人で内緒でケーキを
作りました。

画像


と言っても、出来上がった状態で売っている
スポンジケーキにクリームを塗り、イチゴを
のせただけですが。

十分美味しかった!

夜ご飯は近くのラーメン屋。

画像


娘と2人の時は良く来ます。
でも私はいつもラーメンは食べず、頼むのは
ビールにギョーザにから揚げ。
今回はビールセットのおつまみも。
  
これが旨い!!



日曜は実家。
実家近くの公園で遊びました。

画像


仕事の時もあっという間に時間が過ぎますが、
娘との楽しい休みは更にあっという間に過ぎて
しまいます。

また来週の休みを楽しみに1週間頑張ろう。


日曜日、川釣りグッズを通販でポチっとしました。
ラインとウキと針、エサ程度ですが。
これからの季節、娘を連れて川遊びの機会も
増えると思うので、チョロっと糸でも垂れようかと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 5月27・28日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる