マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3・4日 週末

<<   作成日時 : 2017/06/04 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は。
土曜日は、近所の公園へ。

その他はどこへも行かず、夕方には酔っ払い、
早々に布団へ。


本日日曜はそれなりにハードでした。

早朝はウオーキングがてら、近所の荒牧バラ公園へ。

画像


色んなバラが綺麗に咲いていました。

その後、午前中は伊丹空港の空楽フェスタ2017へ。
のんびり路線バスで空港へ。

画像


お目当てはくまもん。

画像


娘も楽しそうにしていました。

お土産は、宮崎ブースで。

画像

画像


どこにでも売ってそうなものでしたが、先ほどビールのあてに
炭火焼きを刻みネギに七味で。
これが予想以上に旨く、ビールがすすみました!


夕方は、阪神競馬場へ。

画像


こちらのお目当てはぐでたま。

画像


伊丹空港も阪神競馬場も、着ぐるみでした・・・。

まあ、楽しそうにしていたので良しとします!!

画像


その後も時間ギリギリまで競馬場の公園スペースで。

天気も良く、暑い中クタクタになりました。
よく遊んだ日曜です。


画像


先日ポチッとやった品物が届きました。

ウキやハリは予想以上に超小さくびっくり。
ウキは1円玉より小さい。

竿は今何にしようか悩み中です。
候補は、ダイワ小継清瀬SFや小継渓流X
宇崎日新では、小継泉水や水剛まぶななど
ありますが、一番候補はダイワの雪渓かな!?

山登りをしていると良さげな川が結構あります。
子供の川遊びの時や山登りで良さげなところが
あれば、チャレンジしようと企んでいます。



娘との時間が幸せです。
また来週の休みを楽しみに、仕事も頑張ります!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月3・4日 週末 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる