マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイワ雪渓硬調39M

<<   作成日時 : 2017/06/18 06:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

川用の竿が届きました。

画像


ダイワ 雪渓硬調39M

画像


入門用の渓流竿です。

とは言っても私の場合、その辺の適当な川で
オイカワやモロコにフナなんかが釣れれば
良いかな!?レベルです。

いつかは、本格的な渓流でイワナやアマゴ
釣りなど出来れば嬉しいのですが。

画像


小物も買い足ししました。
昔買ってほとんど使っていなかったポーチを
道具入れに使います。

竿も仕舞寸法40cm程度なので、ザックに
すっぽり入るので、山登りにも持っていけます。



土曜午前中は、娘の用事で川西に行った
ついでに、猪名川を散策してきました。

画像


結構良さげなポイントがありました。
上流に行けばもっと良いポイントがたくさん
在るのだろうと思います。

画像


ヘラ師も何人か竿を出していました。

でっかい鯉に10センチまでの小魚も確認できた
ので、次回チャレンジしたいと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイワ雪渓硬調39M マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる