マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川釣り用タモ と 週末7月1・2日

<<   作成日時 : 2017/07/03 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

川釣り用のタモをポチっとしました。

画像


これで送料なしの1980円。
ブランドメーカーでなければ、安く手に入りますね。
耐久性はまだ分かりませんが、作りもしっかりしてて、
十分使えそうです。

画像


仕舞寸法も竿と同じ位の42センチとコンパクトに。
これで全てザックに収まるので楽ちんで釣行
できます。

次はいつ行けるかな?


今週末はダラダラ過ごしました。

土曜日は宝塚の末広公園。

画像


目の前に武庫川がありますが、この公園前辺りは
釣りのよさそうなポイントはありませんでした。

画像


夜ご飯は、近くの焼肉屋さんへ。
年2回だけボーナスが出たら行けると、楽しみに
してる焼肉屋さんです。

画像


とりあえず飲みました!
やっぱり肉は旨いですね!

日曜日は、1日ゴロゴロしてましたね〜。

画像

画像


娘と朝と夕方に近くへ散歩して、田んぼのカブトエビ?を
とったぐらいかな。

画像


そうそう、なぜか炎天下の中、ガレージで
お医者さんごっこさせられました。



また来週の休みを楽しみに頑張ろう!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川釣り用タモ と 週末7月1・2日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる