マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 7/8・9

<<   作成日時 : 2017/07/09 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週土曜は、子供の用事の待ち時間で、
前回竿を出した同じ場所で再挑戦。

画像


結構アタリは有ったのですが、なかなか掛からず。

画像


開始30分後ぐらいと終わりに計2匹。
正体はコイツでした。

画像


綺麗なオイカワ。

当初の目的の魚です。
今回は先日手に入れたタモは全く出番は
無かったです。

前回も今回も約1時間半程度の釣行でしたが、
十分楽しめました。
でもちょっと暑いですね。 メチャ焼けました。


帰ってからは、今年初の家プール。

私は横で1杯。

画像


今年の夏もこのパターンが多そうです。



本日日曜は子供のダンスのリハーサルの送り迎え。
他に何もする予定は無いので、今から1杯やろうかな。


そうそう、今の会社の方とゴルフの約束をしてしまいました・・・。
10年ぐらい前に、前の会社の付き合いで少しやった程度。
ゴルフにお金使うなら釣りに使いたいと、行ったのは2,3回。


でも、同じやるなら少し練習をしようと、来週あたりから
週末は打ちっ放しでも行こうかと考えています。

その前にネットで打ちっぱなしのシステムを
勉強しなければ・・・。

まあ、ボチボチやります!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 7/8・9 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる