マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 7/23

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は子供の映画に夏祭り。

日曜午前中はMOVIX尼崎にアンパンマンの映画へ。

画像


おっさんが見ても普通に面白かったですね〜。
人が成長する上で大切な事を訴えていますね!

娘は帰ってからもシール遊び。

画像


私は一杯飲んで昼寝。


夕方からは近所の小学校の夏祭りへ。

画像


嫁さんと娘は、僕を置いてお友達と
何処かへ消えてしまいました…。

画像


まあ、旨いビールに焼き鳥、フランクフルトで
のんびり夏の夕涼みを味わえました!

画像


色んなゲームをしてました。

画像


今週末も楽しかった。


娘の楽しそうな顔を見るだけで幸せを感じますね。
そのために頑張らないと!


ゴルフ練習しなければ・・・ヤバい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 7/23 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる