マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 7月29・30日

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末土曜日は、
午前中は娘の習い事の発表会。
とは言っても、普段の練習の
見学会レベルのものでした。

それでも本人はかなり緊張してました。

画像


緊張している娘を見て笑ってしまいましたが、
一生懸命やってる姿を見て、ちょっと感動して
しまいました。


夜は自宅前で花火。

画像




本日、日曜日は朝から家プール。

画像


今週末もゴルフの練習は出来ません
でしたが、グローブは買いました。

画像


ちょっとサイズが小さかったです…。


水曜日は有休とってCT検査を実施しました。
特に問題はなく順調に経過しています。
手術後1年半が経ちました。
あっという間にもう1年半も経っているのだなあ、
と感じます。
お酒の量も増えて運動も少しさぼり気味ですが、
再度初心に戻り健康的に過ごさなければと思って
います。
家族の為にも私が健康でなければ!


今週末も平凡ですが平和で幸せな
週末でした!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
もう一年半経つんですね。
その後元気で過ごされているようで安心しております^^
ゴルフもされるんですね?
また機会があればぜひご一緒させてください^^
カールツァイス(OCD)
2017/08/02 12:15
カールツァイスさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
が、カールツァイスさんのブログは毎日の様に拝見
させて頂いています。
あっという間に1年半経ちました。
今のところ順調で毎日幸せ日曜過ごしています。
ゴルフはひょんなことから、やる事になってしまい
ましたが、折角なのでちょっと真面目に練習してみようかと
思っています。
とりあえず一度飲みにでもいきましょうか!?
マーボー
2017/08/03 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 7月29・30日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる