マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末 8/5・6

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末土曜は、なかなか行かなかったゴルフの練習に
行きました。

画像


前の会社の付き合いで、4回コースをまわった程度。
ゴルフするなら釣りにお金を使いたいと思っていたので、
練習も無理矢理数回ほど。

10年以上ぶりぐらいにクラブ握りました。

まあ、初心者丸出しなので、前に飛べば良いかな?っと
思っていましたが、予想よりきちんと当たってくれました。

以前は全くやる気もせず、付き合いで仕方なくと思って
いましたが、今回はメチャ面白かったです。

ちょっと真面目に練習しようと考えています。



夕方からは近くの小学校で夏祭り。

嫁は子供会の絡みで屋台当番。

画像


娘は友達と夏祭りの様で、私は家で1人酒盛り。




日曜も昼間1時間打ち放題に行ってきました。

ドライバーが難しい・・・。


ひと汗かいた後は、お馴染みのショッピングモール
キッズランドへ。

画像



今週も良く遊んで良く飲みました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 8/5・6 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる