マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みスタート

<<   作成日時 : 2017/08/12 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み初日は山の日と言うこともあり
久しぶりに六甲山へ行きました。

画像


とりあえず六甲山頂展望台へ行きましたが、
霧で全く見えませんでした。

まず向かったのはフィールドアスレチック。

画像


本格的なアスレチックで、幼稚園児にはちょっと
無理なものもありましたが、娘はテンション高く
楽しそうにやってました。

画像


私はほぼ補助役で回りましたが、約1時間半ほどかかり、
山道の様にアップダウンもあり、ちょっとしたハイキング
くらいの運動量の様な気がします。

楽しかった!


次はカンツリーハウス。

画像


お目当ては雪まつりの宝さがしゲーム。

画像


お盆休みで超満員。 人だらけで身動き取れない状況でしたが、
色々ゲットできました。

画像


後は、娘の乗り物タイム。

まあ、暑い中汗だくになって色んな遊びをしてました。

画像


私も嫁も暑さでダウン。

天気が悪い予想で行きましたが、メチャクチャ良い
天気で顔も足もヒリヒリ痛かったです。

画像


帰りの展望台は、綺麗な青空に町の景色が見れました。

画像


時間の関係で全て回れなかったので、近いうちに
また行こうと思います。


帰りにトリミングで預けていた愛犬を引き取りに。

画像


現在14歳と2か月。
超かわいい!
夏は恒例の丸刈り。
健康に元気に長生きしてほしいですね。


お盆休みまだまだ遊びます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みスタート マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる