マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日 宮津日帰り

<<   作成日時 : 2017/08/13 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お盆休み2日目は宮津へ。

まずは天橋立へ。

去年は傘松公園だったので、今年はビューランドへ。

画像


ここでも色んな乗り物で遊びました。

画像


ビューランドも何年か振りでしたが、綺麗に整備され
子供の遊び場にはかなり良くなりましたね。


乗り物を一通り乗った後は、魚っ知館へ移動。

画像


ここのメインは水族館ではなく、タッチングプール。

画像


今年はかなりでかいグレが泳いでいました。


夜は地元で回転寿司。

画像


またまた飲んでしまいました・・・。


やっぱり休みは楽しいですね〜!
娘も楽しそうにしてくれたので良かったです。


残りの休みは何しようか!?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月12日 宮津日帰り マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる