マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日 東条湖おもちゃ王国

<<   作成日時 : 2017/08/15 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日は東条湖おもちゃ王国へ。

帰りの渋滞が嫌なので、私は却下しましたが、
娘は行く気満々。

この盆休み、今の段階では全て夜7時には
酔っぱらって寝てしまい、娘からはブーイング。
昼間くらいは娘の希望通り遊んでやろうと、
渋滞覚悟で頑張りました。

画像


今回は、いつものおもちゃ遊びとプールも予定。

とりあえず、リカちゃんハウスに行くとの事で、
私は朝から一杯やらしてもらいました。

画像


旨い!!

画像


リカちゃんの後は、メルちゃん。

画像


シルバニアも。

画像


一通り回った後は、プールへ。

曇り空で少し寒かったですが、気持ちよかった。

娘のおかげで夏の雰囲気を味わうことが
出来ました。

お土産屋さんでは、くじ引きを。

画像


珍しく、一番良いくじを引いて大きな
ぬいぐるみ貰ってました。



帰りは覚悟していた渋滞でしたが、20km程度で
まだマシでしたね。


先日ポチッたゴルフ用の帽子が届きました。

オノフ(ONOFF)のキャップとボールマーカー。

画像


知らなかったのですが、オノフってグローブライド
だったのですね。
HP見てると私好みの物が多く、釣り道具もそうですが、
魅かれます。


とりあえず、練習しなければ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月14日 東条湖おもちゃ王国 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる