マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み最終日

<<   作成日時 : 2017/08/16 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆休み最終日は、
ゴルフの練習と公園に行きました。

画像


初めて行く練習場。

広くて奇麗な良い練習場です。

ただボール代が少し高いので、初心者の私には
もったいないかも。

子供の施設もあり、嫁や子供の待ち時間も
十分に過ごせそうです。

画像

画像

画像


ボールプールに公園。

バーベキューコーナーもありました。



練習の後は、宝塚の末広公園へ。

画像

画像


遊具の後は水遊び。

画像


良い天気になったので、水遊びも気持ち
良さそう。


夜ご飯は、全く予定していなかった焼肉屋さんへ。

画像


ここは、年2回だけボーナスが出た時だけ楽しみに
している焼肉屋さんです。
が、盆休みのノリで行っちまえ!となり。

画像


美味しいお肉とビールにありつけました。

画像


まあ、よく遊んでよく呑んだ盆休みでした!

また、明日から運動もダイエットも真面目に
再開しよう!!



こうして家族との幸せな時間、旨いお酒を飲める今に
感謝です。

治療をしてくれているお医者さん、私を拾ってくれた会社、
支えてくれている家族、そして頑張ってくれている自分の体。
全てに感謝です。
そんな周りの全てに恩返しが出来る様に、まずは健康で
あり続けないと!
いつも感謝の気持ちを忘れず、頑張ろう!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休み最終日 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる