マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19・20日週末

<<   作成日時 : 2017/08/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週土曜日は、
朝から練習に行きましたが、
どうも左に飛んでいきます・・・。
曲がるのではなく、方向そのものが。
番手が上がるほどその傾向が・・・。
ドライバーは少しづつですが、当たる様に
なってきている様な!?

夕方からは猪名川の花火大会へ。

画像


私は腹の都合で、見れたのは最初の5分と
最後の10分程度。

冷や汗かきながら家に帰り、また会場へ。

お腹の具合も治まったし、花火の後はカラオケへ。

画像


娘の歌声がかわいすぎる!



日曜は午前中から夕方まで娘のダンスの
リハーサル。

画像


バイトを終えた嫁さんと昼過ぎから
バトンタッチ。

私は少し抜けて練習へ。

土曜よりマシになりましたが、
何が悪かったのかよく分からず仕舞い。

まあ、しばらくはまじめに練習続けよう。


とりあえず、盆休みから飲みすぎの様。

画像

画像

画像


ビールに焼酎、日本酒。

暑さでついつい飲んでしまいますが、
お酒は週末のみに戻そうと思っています。
飲んでるとつい食べすぎてしまうし
、体も心配ですし。

ストレスにならない程度に、控えようと
考えています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19・20日週末 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる