マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末8/26・27

<<   作成日時 : 2017/08/27 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、午前中ゴルフの練習へ。

握り方変えたら、見事にマメ潰れました・・・。
何かが間違っているのでしょうね。
でも、何が悪いのかは分からない。

仕入れた色んな情報を試し、自分なりに修正を
加えてやっているのですが、もう何が何だか
分からなくなってきている様な・・・。

自己流の変な癖がつく前に、どこかで、
レッスンでも受けようと思っています。

昼からはショッピングセンターへ行って、
夜は残り物の家花火を。

画像




本日日曜は、娘のダンスの発表会。

昼前からリハがあったので、それから夕方の6時まで。

昼からは席取りに3時間程並んで・・・。

画像


でも、予想以上に娘が頑張って踊れているのに
びっくりしました。

夜ご飯は外食の予定で、私の中では焼き鳥かな!?っと
思っていたのですが、娘のリクエストでまさかの
マクド・・・。

まあ、今回は娘が主役なので仕方なく、
私は缶ビールを調達。

画像


個人的には、ビールにはハンバーガーは合いません。

もちろん帰って飲み直しです!




チョコチョコ揃えているゴルフ用品が、ほぼ揃いました。

今回届いた、ボストンバック。

画像


オノフにしました。

ウエアはこんな感じで。

画像


肝心のクラブは、10年以上前に前の職場の上司に
頂いたもの。

画像


大切に使おうと思っています。

シューズもその当時に買ったもので、確かお店で
一番安いものだったかな!?

画像


この歳になってゴルフに興味持つなんて思っても
いなかったです。

良い運動にもなるし、一つまた新しい趣味が
増えそうで楽しみです。
来週のラウンドで嫌にならなければですが・・・(笑)。

昔は、釣りに夢中になっていたから、ゴルフは
その気にならなかったのでしょう。
釣りも涼しくなったら行こう考えています。


とりあえず、来週楽しんできます!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末8/26・27 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる