マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日 ゴルフ

<<   作成日時 : 2017/09/03 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ラウンド行ってきました。

京都のレイクフォレストリゾート バードスプリングコースです。

画像


AM7時スタートでしたので、涼しく気持ちよかったです。

ゴルフやると決まって、慌てて8月に6回練習に行きましたが、
結局進歩せず本番でした・・・。

まあ、当たり前ですが、カートにはほぼ乗れず、
走り回っていましたね〜。

自分で、おぉ良いやん!っと思えるショットは2.3回。

最後まで訳が分からず、とりあえず打ちまくりましたが、
非常に楽しい時間を過ごせました。

画像

今の会社のT主事。

私が今の会社に転職出来たきっかけを作ってくれた恩人。
ちなみに、高校時代からの友人です。

空気も美味しく、綺麗な景色の広い緑の中でやれる
ゴルフは気持ちがいいですね!

何より、今回ご一緒させて頂いたメンバーのおかげで
初心者の私も楽しむことが出来たのだと思います。

結果は、
T副本部長:96  T主事:129  N主務:116
私は119でした。

初心者丸出しなので、今回のスコアは私自身は
十分満足しています。

非常に楽しかったので、新たな趣味の一つとして
これからも真面目に練習をしようと思っています。

画像


写真撮ってくれましたが、やはり初心者丸出しですね。
左腕は曲がっているし、右腕もなんか・・・。
足も不安定・・・。 

ゴルフっぽくないなぁ。
まずは、きちんとしたフォームを勉強します。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
初ラウンドで119とは素晴らしいですね^^
最後の写真のフォーム いい感じですよ。
是非今度ご一緒させてください^^
カール(OCD)です
2017/09/04 12:14
カールさん、こんばんは。
確かに、150ぐらい叩くかな?っと思っていましたが、
予想より良く、十分満足しています。
フォームはどうでしょうか・・・。
見た目にも、体重の乗せ方や腕も・・・なんか
違うような感じがしています。
まあ、今から勉強します。
まだまだ練習が必要と思いますが、
また今後是非ご一緒させてください!
マーボー
2017/09/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日 ゴルフ マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる