マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日 週末

<<   作成日時 : 2017/09/10 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、土曜日は出勤。
本日日曜日のみのお休み。

プリキュアショーを見に行きました。

画像


娘とのんびりバス&電車で阪神競馬場へ。

画像


とりあえず場所取りして敷地内の公園へ。

凄い人で賑わってました。

画像


本日は、阪神競馬場でも馬が走ってました。

初めて生で見ましたが、ムチャクチャ速いですね〜。 
迫力満点でした!

画像


ショーが終わったら、一通り公園で遊んで帰りました。

さあ! 今日は家焼肉。 
ビールの後は、どっちを呑もうか!?

画像


多分どっちも呑むんだろうな。

明日からも頑張ろう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月10日 週末 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる