マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日 運動会

<<   作成日時 : 2017/10/09 02:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週日曜は、娘の運動会。

画像


幼稚園では最後の運動会。

去年の運動会は娘の成長に感動して
目頭が熱くなったのを覚えております。

まあ、今年はそんな事にはならないだろう、と
思っていましたがヤバかった・・・。

多分いつまで経っても、子供の成長は感動する
ものなのでしょうね。


夕方は早々に酔っ払い。
今週はこの3種。

画像

画像


旨い酒。
酔っぱらうと、ついついツマんでしまいますね。

画像


食べ過ぎ呑みすぎには注意と、分かってはいるのですが。
でも、良いんですね〜、このひと時が。

こだわりのおちょこ、ずーと探しているのですが。
なかなか巡り合いません。
まぁ、気長に探そうと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月8日 運動会 マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる