マーボー外遊び日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/9 枝豆狩り

<<   作成日時 : 2017/10/09 21:05  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、祭日の月曜は、丹波篠山へ枝豆狩りへ。

学生時代からの友人3人とそれぞれの娘さん達と。

篠山のお菓子の里丹波で待ち合せ。

画像


ここは、お土産屋さんやカフェなど、色んな施設が
あり、良い時間つぶしになりそうな場所です。

画像


お土産屋さんの2階には、昔のお菓子作りの
道具なんかも展示していて、楽しかったです。

画像



メンバーが揃ったところで枝豆狩りへ。

普通の農家さんで狩らしてもらえるようです。

画像


天気も良く、美味しそうな枝豆が一杯ぶら下がって
いました。

画像


超安く譲ってもらえ、貴重な体験ができました。

画像



午後からは、近くの有馬富士公園へ。

画像


暑いのに、みんな汗だくになって遊んでいましたね〜。

画像


子どもは元気です!


朝から夕方までたっぷり遊びました。
楽しかった!!


画像


もちろん、晩酌は枝豆とキンキンに冷えたビールです。

画像


旨かった!


皆さん、また行きましょう!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/9 枝豆狩り マーボー外遊び日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる