3月18日 南芦屋浜東面

3月18日、南芦屋浜東面へ行ってきました。

前回のみなべより1カ月超の釣行。

元々予定はしていなかったが、嫁さんよりOKがでたので久しぶりに行ってきました!

6時半スタート。

開始早々強烈な2枚潮。

とりあえず沈めて探っていくが反応なし。

9時前潮も落ち着き、ウキを浮かせて様子を見ていると、ゆっくりシモって行きます。

ウキが加速をつけて入って行くと同時に合わせ。

今年初のチヌ。  パンパンの46cm。  腕もパンパンになりました。

その後も良い感じだったのですが、雨も降りだし、用事の為小一時間分の残ったコマセも
捨てて10時半納竿。

ところで、この3月2日、この歳になって初めてお父さんになりました。

命を掛けて守らなければならないものが、また一つ増えました。

可愛い女の子。  とにかく元気に健康に育ってくれればと願います。

しかし、女性の強さには驚き感心します。 嫁さんをみていると本当にそう思います。
強いです。

私も少しでも役に立つように頑張らないとダメですね!

ブログもこの機に休止しようと考えていましたが、折角続けて来たので、写真と一言程度になると思いますが、もう少し続けようと思います。

次回も頑張ります!!

データ  :  3月18日  南芦屋浜東面  6:30~10:30
         白チヌ・チヌパワーMP

竿:ダイワ 銀狼銀狼AIR 0-52
         リール:ダイワインパルトα2500LBD
         道糸:シーガーリアルドリフト磯1.5号(フロート)
         ハリス:東レ トヨフロンスーパーL EX1.5号
         ハリ:鬼掛 層探りチヌ2号

⑥ 46cm 1枚

驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい